まいにちにっき

子どもたちの成長と、ハンドメイドの事など。

心機一転??

しばらく放置してました。

作ったものはインスタにあげる事が多いので、なかなかこちらまで辿り着かない(笑)

 

ハンドメイドを始めて一年が経ちました。

大して作ってないのに布山が築かれ、縫うより買う方が明らかに多いです(笑)

旦那の視線が痛いので、頑張って消費しようと思います。

 

最近は娘服を作るのが多いです。

暑かったり寒かったりと気温も安定しないので、着せるの悩みますが(ーー;)

娘には息子のお下がりを着せるのもあり、ヘビロテしていたのはやはりクタクタなんですね〜

パジャマがゴム伸び+ヨレヨレなので新調したい〜

 

娘、生活リズム自由すぎて寝るのが遅いので、なかなか裁断〜縫うまでいきません(T_T)

けど時間見つけて縫いたいな〜

 

明日は息子3年生の初めての授業参観です。

楽しみだなぁ〜

 

ではまた、更新します〜