まいにちにっき

子どもたちの成長と、ハンドメイドの事など。

はじめまして


こんばんは、現在小2の標準よりとても小さめな息子と、1歳になる標準よりちょっとだけ(いやかなりか(笑))大きい娘の育児をしています。

息子の入学グッズを手作りしたのをきっかけにミシンにハマり、標準体型よりかけ離れた2人に何か作ってあげられたらと思いハンドメイドを始めました!
まだまだ初心者ですが、作ったものや購入した物を記録できればと思いブログを作りました!

自他ともに認める大雑把で不器用なんですが、頑張って色々と作ってみようと思います。

ハンドメイド以外にも日々のことなども書いていこうと思います!
よろしくお願いします(^^)